人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

新宿伊勢丹へゴー!

伊勢丹の回し者でもなんでもないjunjunです(笑)。

今日は友達のブランド(bon BRICOLAGE)のトートバッグのご紹介をさせてください。
新宿伊勢丹へゴー!_f0195286_5211079.jpg

かっこいいでしょ~。

3月28日から新宿伊勢丹で限定販売だそうです。(詳しくはこちら→

このお友だちレイちゃんは高校の同級生。田舎の高校で、私は一時間に一本しかない電車で、レイちゃんは自転車でえっちらおっちら通っておりました(笑)。懐かしいな~。それが今ではレイちゃんは立派なファッション講師/コーディネーター/デザイナーになり、私はあか抜けないまま……あれれ?

このまえ日本からの出張で立ち寄ってくれたJちゃん(男性です)も今では課長になり、立派なビジネスマンって感じになっていました。

分野は違っても(職業だけではなく親業などでも)友人の活躍ぶりを見るのはうれしいですね。私も頑張ろう!って思います。

東京方面の方、新宿伊勢丹へゴー!ですよ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
by junjunh0101 | 2012-03-02 05:29 | お願い・お知らせ