人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

春なのに引きこもり

一瞬夏になったあとでまた冬に逆戻りしていたボストン地方ですが(笑)、ようやく本当に春になったようです。

これは桜の一種かな?
春なのに引きこもり_f0195286_22395164.jpg

これはもっとピンク。
春なのに引きこもり_f0195286_22403112.jpg

どこかのお宅の庭先。
春なのに引きこもり_f0195286_22401389.jpg

街路樹も。
春なのに引きこもり_f0195286_22405825.jpg

気温は最高で12℃~16℃くらい。最低気温はまだ3℃程度ですが、それでも冬は脱した感じです!

しかし、実は土曜日に膝を痛めてしまい、仕事が詰まっていることもあって引きこもりなjunjunです。土曜日はうたこと義母の合同誕生ディナーで、何も運動していないはずなのに夜気づいたら膝が痛く……過去の経験からどうも靭帯を傷めた様子。うたことバレエの真似してたときに何かしたかな?? せっかく今週からバレエクラス再開したのに行けなくてがっくりです。早く治れ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
by junjunh0101 | 2012-04-05 22:45 | 日記