フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

高校生ミュージカルHairspray

昨夜は姪の出演するミュージカル『Hairspray』を見に行ってきました。
f0195286_9201279.jpg

なんかぼけぼけ写真ですが……姪はブルーのドレスです。(写真撮影可でした)

いや~、高校生たち、けっこう上手でびっくりしました。内容的にも楽しめたし(Hairsprayは見るの初めて)、これで5ドルはお得!

姪は来年卒業。大学でも劇をやりたいのだそうです。この歳でやりたいことがはっきり決まっていて素晴らしい!(普通かもしれないけど、私自身はそういう確固たる夢がなかったので……)

日曜日までやっているので、お時間のある方はぜひどうぞ→

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by junjunh0101 | 2011-12-03 09:26 | お出かけ