フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

Happy belated birthday to Grandma!

今日は我が家でPママのお誕生日ディナーをやりました。

実は誕生日は2日(土)だったのだけれど、ママのところに教会関係のハウスゲストが来ていて忙しかったので今日になったのでした。

メニューはイタリアンで、海老のパスタ、ソーセージピザ、野菜ピザ、チキンピザ。私は急な翻訳があって忙しかったので、全部Pが作りました。(ありがとう~)

写真は……例によって撮り忘れました……がーん。

ママはダイエット中なので、ケーキの代わりにフルーツでお祝い。
f0195286_1283752.jpg

アイディアは私が出したけど、作ったのはこれもP。くりぬいたメロンの中に苺、マンゴー、バナナなどが入っています。ヘルシーでよし♪

昨年の盛大なパーティに比べるとかなりしょぼかったですが(笑)、こういう小ぢんまりしたお祝いもいいですね。何だかほっとします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by junjunh0101 | 2011-04-06 12:14 | 日記