フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

一日限定で

昨日だけ一日限定のヘアスタイル↓
f0195286_14123568.jpg

Toastmastersというスピーチのクラブに入っていまして、80年代をテーマにして宣伝ビデオを撮ることになったんだそうです。それでこのヘアスタイル。

うたこが泣くかなと心配しましたが、大ウケ。きゃはは!と喜んでいました。

意外と似合っていて悪くないんじゃないの~と私も思いましたが、これで外を歩くのはやはり恥ずかしいらしく、今日ふつうの丸坊主になりました。(ちょっと退屈!)


退屈と言えば、今日はハリケーンが来るという予測だったのですが、雨が降ったくらいで特に何も起こらず、ちょっとがっかりしました(笑)。ま、被害がなくてよかったんですけどね。

明日から3連休ですが、私は半分くらいは仕事かな。今の仕事終わったら本当にちょっとゆっくりしたいです。あともうちょっと。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by junjunh0101 | 2010-09-04 14:20 | 日記