フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

ルバーブマフィンもってDC行ってきます

昨日突然体調が悪くなり、昨夜12時間ほど寝たものの、今日もまだいまいちな私です。。。

しかし明日からDC郊外の義父の家へ3泊4日の旅。渋滞を避けるため、朝6時に出発です。(起きられるかな~)

途中ドライブインのようなところはありますが、前回スナックやらマックやら食べすぎてすごく不健康だったので、今回は野菜や果物などを用意しました。

朝食用にマフィンも↓
f0195286_1215691.jpg

体調悪いし明日の朝早いからマフィン焼いてる場合じゃないんですけど、冷蔵庫でルバーブが傷みそうになっていたのでルバーブ消費すべく、これ焼きました。味見してないけど、匂いはおいしそうです♪

このマフィンたちもって行ってきます。昨日みたいに車の中で気分悪くならなければいいけど~~~。

あ、もう11時過ぎてます。シャワー浴びて早く寝なくては!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by junjunh0101 | 2010-07-30 12:21 | うちごはん・お菓子