フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

寝不足ですが、行ってきます

最近よくお仕事をいただき、ありがたいようなそうでないような~。寝不足のjunjunです。

でも明日から2泊3日でプチ旅行に行ってきます! Pの大学の同窓会で2泊3日のイベント。日本では考えられないですね。

夜になってパッキングしようとしているとPが「土曜日の朝はパレードがあるから、大学のカラーの紫の服でね」

えーっと、そんなぎりぎりじゃなくて早くに言ってほしいんですけど~。

でも紫の服がちょうどあったので詰めました。そう言った本人は適当な服がなく、大学のTシャツを買うと言っておりました。

初日のディナーはこれを着て、翌日のパレードは紫で、土曜のディナーはフォーマルだからこれ、農家がやってるプチホテルに泊まるから動物と遊ぶTシャツも……などとやっていたら何時間もかかりました。(アイロンの時間含む)。

そしてやっぱり爪もきれいにしておかなくてはね、とマニキュアも塗り塗り。

もう2時になってしまいました~。ねむ~。

ということで、今日はたったこれだけですみません。帰ってきたら同窓会の様子をアップしますね!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by junjunh0101 | 2010-06-11 15:16 | 日記