人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

Cambridge Public Libraryで仕事中

仕事をするために図書館に来ています。

今の家はオフィスがなく、ダイニングの隅に机を置いているので落ち着かないんですよねえ~。シンガポールも2ベッドルームでオフィスはありませんでしたが、寝室に机を置いていたのでまだましでした。ダイニングではねえ~。すぐ隣りがキッチンで冷蔵庫とかあるし。どうも仕事に集中できません。

ということで、Cambridge Public Libraryで仕事中。
Cambridge Public Libraryで仕事中_f0195286_3123861.jpg

iPhoneでこそっと撮った写真なので写りがよくありませんが、素敵な環境でしょ! パソコン用の電源もあり、無線LANもあり、食べ物は駄目だけど(食べてもよいコーナーは別にあります)飲み物OKだし、何より混んでいないのがうれしいです。
Cambridge Public Libraryで仕事中_f0195286_3175923.jpg

これから仕事があるときはランチもって毎日来ようかな。

仕事に集中するために来ているのに結局ブログ書いちゃったけど~。これから集中します!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
by junjunh0101 | 2010-03-24 03:19 | 近所のこと