「ほっ」と。キャンペーン

フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

アメリカンな食べ物

昨日夕方にJordans Furnitureというファーニチャーモールに行き、お腹が空いたので手早くこの中で食べることに。

ファーストフード店のようなところしかなく、私が頼んだのはシュリンプロール↓
f0195286_011550.jpg

パンに海老の揚げたのがたっぷり。添えてあるのはフライドポテトとオニオンリング。パンはバターをつけて焼いてあります。油分多すぎ。

お腹がいっぱいになるより先に胸やけしてしましました。。。マックでもそうだけど、ファーストフード店でシーフードを食べようとするとほとんど揚げたものしかないんですよね~。(タイトルを「アメリカンな食べ物」にしてしまったけど、日本でもそうかな)。

今夜は和食作ろうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by junjunh0101 | 2010-02-28 00:15 | そとごはん・お茶