フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

ラストスパート

シンガポール生活も残り3週間を切りました。

ということで、現在全速力でラストスパート中……なのですが、残念ながら遊びではなくて、仕事のほう。月曜朝締め切りの仕事でおしまいにしようと思っていたところ、もうひとつ火曜朝締め切りの仕事が入ってきました。時間的にタイトなので迷いましたが、お金の誘惑に負けて(笑)引き受けてしまいました。

失業中のPに代わり、今はjunjunが大黒柱ですから!!

なーんて、威張れるほどの収入はないんですけどね。これからしばらく休まなくてはならないし、これからの新生活にお金も必要なので、ちょっとでも稼いでおこうかと。

でもこの土日、誕生パーティがふたつあり、朝食にも呼んでいただいているのですよ。

あー大忙し。

でもあとちょっとだから頑張ります。火曜日からは遊び一色!! ……あ、引っ越し準備もあったな(笑)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
[PR]
by junjunh0101 | 2010-01-08 16:12 | 日記