フリー翻訳者のjunjun。アメリカンな夫Pと2007年3月生まれの娘うたことの3人暮らしです。1年4ヶ月のシンガポール生活を経て、2010年2月にPの故郷マサチューセッツ州ケンブリッジに引っ越してきました。


by junjunH0101

夫婦げんかをしていたら

いつの間にか、うたこが着ていたTシャツをハサミでぼろぼろに切っていました!

あらあら。

Pは「僕らがけんかしててうたこのことを見ていなかったんだから、うたこのことを叱れないね」と。

そうね。仕方ないわね……と思って着替えさせようとしたら、

ん? うたこが何か黒い毛玉で遊んでいます。

Tシャツだけでなく、自分の髪の毛も切っていました!!!

がーん。

かなりたくさん切っていて、いちばん短いところは1センチ少ししかありません。あとで私が修正してみたけど、なんだか河童みたい。。。

夫婦げんかはいろんな意味でよくないみたいです。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
[PR]
by junjunh0101 | 2009-09-06 18:52 | 日記